ゆんちゃん藤沢店出勤

8月18日 18時~ラストで

ゆんちゃん

藤沢店に出勤します

まいむ 小田原店

まいむ 小田原店

店舗営業は終了致しました。

次の出店出来る店舗が見つかるまでは事前予約のみの受付と成ります。

今まで有難う御座いました。

まいむ在籍のメイドさんの一部は ぱにえ に移籍します。

移籍メンバーは らん なぎさ みけ の3名です。

上記3名は事前予約にて受付可能ですので
ブログの記事の出勤予定等を見てコメントで予約確認をお願いします。

7月以降の連絡先
070-2177-4455
15時以降でお願いします

☆メイドさんブログ一覧☆
ブログリンク

ゆんプロフ

20150903133518-yunyun-s.jpg

ゆんブログ

名前:ゆん
誕生日:9月5日
星座:乙女座
血液型:A
前世は?:
出身地:神奈川
得意なマッサージ:背中
似ている芸能人:
身長:155cm
体重:41kg
足のサイズ:23.5
趣味:ゲーム
性格:優柔不断
好きな異性のタイプ:ゲーム一緒にやってくれる人
好きな言葉:ななさま?
好きな食べ物:塩辛、チーカマ
嫌いな食べ物:柿
好きな飲み物:水、お茶
嫌いな飲み物:炭酸、甘ったるいやつ
好きな映画:きみの名は
好きなスポーツ: 水泳
好きな音楽:ボカロ
好きな花:向日葵
好きなゲーム:スプラトゥーン、マイクラ、マリカ、モンスト
将来の夢:お金持ち
好きな動物:カエル
休日の過ごし方:ひきこもる
尊敬する人:ななさま?
今一番行きたい所:能登半島
カラオケでよく歌う曲:
最近密かに興味が有る事:コスプレ
生まれかわったら:イケメン
地球最後の日にしたい事:食べまくる

らんプロフ

1460037980647-s.jpg

らんブログ

名前:らん
誕生日:10月4日(天使の日だよ(笑))
星座:天秤座
血液型:A型
前世は?:お姫様がいいなぁ
出身地:神奈川
前職業: 接客業
得意なマッサージ:多分ハンドマッサージ
似ている芸能人: 誰でしょー?
身長: 150.4cm
体重:いちご数箱分
足のサイズ: 22.5cm
趣味:カラオケ、お絵かき、ゲーム、寝る、食べる事!
口癖:めんどーい(笑)
性格: のんびり
嗜好品:
好きな異性のタイプ: 優しい人!カラオケ好きな人
好きな言葉:毒を食らわば皿まで
好きな芸能人:しょこたん
好きな食べ物: 生チョコ、ビターチョコ
嫌いな食べ物:苦いもの
好きな飲み物:パインジュース、ココア
嫌いな飲み物:苦いもの、トマトジュース
好きな映画:グリーンマイル
好きな本:ぐでたま哲学
好きなスポーツ: 運動は苦手です(笑)
好きな音楽:アニソン
愛用の香水: たまにしか就けないけど甘い感じのー!
好きな花:百合、水仙、薔薇
好きなゲーム: いろいろありすぎて(笑)
将来の夢:お金持ち☆
好きな動物:うさぎ、猫
休日の過ごし方:ゴロゴロ、ゲーム、カラオケ
尊敬する人:頑張ってる人
今一番行きたい所:二次元
今一番したい事:カラオケ
カラオケでよく歌う曲: ボカロ、アニメ
マイブーム:ぐでたま
最近密かに興味が有る事:サンリオピューロランド
生まれかわったら:絶世の美少女
世界平和に必要なものは:可愛いもの
ここだけの話:くるみ ちゃんは私の可愛い従姉妹♡
地球最後の日にしたい事:友達といたいな(*´ч ` *)

なぎさプロフ

1467722812077-nagisa-moe-s.jpg

なぎさブログパス有り

名前:なぎさ
誕生日:1月18日
星座:やぎ座
血液型:O型
出身地:神奈川
得意なマッサージ:ハンド
似ている芸能人:誰かな?
身長:150cm
足のサイズ:22.5cm
趣味:アニメ・ゲーム・カラオケ
性格:マイペース
好きな異性のタイプ:一途な人
好きな言葉:チケットがご用意できました
好きな芸能人:ロバート
好きな食べ物:お肉♡
嫌いな食べ物:牡蠣、イチジクとか
好きな飲み物:ウーロン茶、チョコミントドリンク、ココア
嫌いな飲み物:ブラックコーヒー
好きな映画:アニメ系、ハリポタ
好きな本:漫画しか読まない
好きなスポーツ:観戦なら野球
好きな音楽:アニソン
好きな花:薔薇
好きなゲーム:アイドル系、リズムゲーム、ポケモン
将来の夢:お嫁さん
好きな動物:犬猫
休日の過ごし方:ゲーム、カラオケ、イベント
尊敬する人:お母さん
今一番行きたい所:ピューロランド、ディズニー
今一番したい事:寝たい
カラオケでよく歌う曲:アニソン
生まれかわったら:美女に…(T_T)
地球最後の日にしたい事:美味しい物食べてダラダラ過ごす
プロフィール

まいむ

Author:まいむ
神奈川県小田原市の☆萌えキュンリフレ&お話ぷちカフェ☆まいむ小田原店のブログです♪

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示